浦美術館

LINEアイコン LINEお問合せボタンです TELアイコン 浦美術館電話お問合せボタンです

ヤフーオークションについて

お取引の流れについて

ご落札後の御連絡

Yahooから届く「落札後通知メール」の中の「出品者からのメッセージ」をよく読み、オーダーフォーム、連絡掲示板より商品のお届け先や支払い方法などをご送信願います。
時間指定、同梱希望、評価不要などのご要望は「ご要望などをご記入ください」の欄よりご一報下さい。

配達時間は下記の5種類になります。

08時〜12時(午前中)
12時〜14時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜21時
※ゆうパケットの時間指定は。

ご落札後翌営業日にこちらからメール致しますのでご確認の程宜しくお願い致します。
落札後、引き続き他の商品にご入札いただける場合でも、先ずオーダーフォームにて送り先等の詳細情報をお送りいただき、「ご要望などをご記入ください」の欄よりご一報下さい。
セキュリティーソフトなどで連絡がうまく取れない場合は直接メールでのご連絡をお願い致します。

ご入金のご案内

ご落札金額+消費税(10%)+送料が合計金額になりますのでご希望の決済方法でご入金くださいませ。ご入金確認後、当社より評価にて御連絡させていただき発送の手配をさせていただきます。

(評価不要の方はメールにて御連絡させていただきます)

お振込み先のご案内

《銀行振込》

PayPay銀行
PayPay銀行
店番号:001(本店営業部)
普通口座番号:2560604
名義人名:カ) ウラビジュツカン

《郵便振替》

ぱるる
口座通帳記号:14140
番号:38156631
(受入口座:14140−38156631)
株式会社浦美術館
(カブシキガイシャ ウラビジュツカン)

《代金引換》

ゆうパック代引(代引き手数料は当方が負担いたします。)

ヤフー簡単決済

送料、発送方法について

商品詳細ページに別途記載のない場合、
※送料は全国一律1000円※沖縄・北海道・その他離島はお問い合わせください。(代引き手数料は、当社負担)

絵画の同梱は破損の恐れがある為出来かねます。

別途記載した商品につきましては記載の送料でのご発送となりますのでご了承くださいませ。振り込み手数料につきましては御落札者様のご負担になります。

ご入金は、特別な事情がない限り、落札確定後7日以内にお願い致します。発送方法につきましては170サイズまではゆうパック、170サイズ以上は佐川急便取り扱いとさせて戴きます。

※商品発送後、ゆうパックの送り状No.を記載したご案内を致しますので、下記のURL(お荷物お問合せ)よりご参照下さいますようお願い致します。

https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/

ゆうパケットの場合は商品の保証は出来かねますのでご了承ください。
(ゆうパケットの時間指定は出来かねます。)

キャンセル、返品について

当方に過失のないキャンセルにつきましては落札金額の15%の手数料をご負担願いますので御了承下さい。

返品の際はまず当社の方へ商品を返送いただいたのち破損状況を確認の上ご指定の口座へ消費税を含む落札金額(送料は除く)全額をご返金させていただきます。 また返品の際の送料は落札者様のご負担になりますのでご了承くださいませ。

また商品到着後、一週間以降の返品・返金は受け付けておりませんのでご了承ください。

真作保証につきまして鑑定書の無い場合は当社の見解による保証になりますが公的鑑定機構による鑑定の結果、真作でないと判断された場合は落札金額の全額をご返金させていただきます。
なお鑑定代金などの費用はご負担出来ませんので御了承下さいませ。真作保証の記載のないものにつきましては次の通りでは御座いません。

入札中・落札後のキャンセルが最近増えておりますが、責任あるご入札をお願い致します。

その他

■商品の説明、補足は当社規定により定めておりますので、感じ方は個人によって異なる場合が御座います。
写真撮影時の照明及び、お客様のパソコンモニターによって画像写真の色が実際とは多少異なる場合がございます。
採寸は多少の誤差があるかも知れません、その点は御了承下さい。

■当社オークションストアーの日曜・祝祭日、毎月3日、18日(当社競り市)、または営業時間外(17:30以降)に頂いたメール、ご質問に関しては、お返事が翌営業日以降になります。

■商品説明欄に書いてあるご質問には、お答えしない場合がございます。又、弊社は製造元ではありませんので、商品に関する質問は分かる範囲での返答となります。

■商品の状態等につきましては出来るだけ細かく記載するように心がけていますが、稀に見落としや相違がある場合がありますので画像をよくご覧になり、最終的には自己責任でご入札下さい。

■ご不明な点は入札前に質問などしてご不明点が解決した後に納得の上ご入札頂きますようお願い致します。

■骨董品・中古品という事をご理解のうえ、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。店頭販売も致しておりますので早期終了をさせていただく場合がございます。
誠に申し訳ございませんがその際はご容赦くださいませ。

■直接のお取引、落札後の値引き交渉は一切お受けできません。

■不審な入札・異常な複数入札・高額入札・悪い評価が多いID・高額商品入札の新規IDや連絡が取れない方、案内送信後7日以内に入金確認が出来ない方、当方の判断にて不適当と思われる方は、入札者制限(ブラックリスト登録)を掛けさせて頂く場合がございます。(通知は致しません)

■弊社が落札後お取引継続困難またはお取引不適格、長引く遅延行為などと判断した場合、お取引を中止させていただく場合がございます。

■誤入札による取消、削除は致しかねますのでよくご確認の上ご入札下さいませ。

■当社オークション出品の商品には最低落札価格を設定している商品がございます。最落設定の商品には、現在の価格の下に※「現在の価格」は最低落札価格に達していません」と表示されております。

最低落札価格設定出品に関しまして質問欄での最落価格はお答えできませんので【当社メール】(yahoo_auction@ura-art.com)へ直接お問合せ下さい。

■代引きの場合は、落札者様よりの評価を頂いた後に、評価させて頂いております。

■代金引換便の場合、配送業者が代行集金する形になりますので配送業者が「領収書」を発行致します。
配送業者の発行する領収書が正式な領収書となります。社名入りの領収書が必要な場合には、オーダーフォーム記入の際にお知らせ下さい。別途領収書の発行は2重発行となりますので行っておりません。

■落札後、弊社(uraart2002)を装い直接お取引を持ちかける詐欺メールが増加しているようです。

弊社では、代理出品は行いませんし、yahoo_auction@ura-art.com以外のメールアドレスからご案内をお送りする事も、個人名宛や他社名宛へお振込み頂く事も絶対にありません。
お取引に応じられる前に必ずご確認をお願いします。

(YahooID)@yahoo.co.jp等のフリーアドレスを当社は一切使用いたしませんので、フリーメールには特にお気を付け下さい。