浦美術館

LINEアイコン LINEお問合せボタンです TELアイコン 浦美術館電話お問合せボタンです

新着情報

news

朝でおなじみの「よ〜いどん!」に取材されました!

朝の情報番組でよく見る「ごきげんライフスタイル よ〜いドン!」に取材を受けました!

取材にきてもらった芸能人の方は関西では知らない人はいない、「月亭 八光」さんにお越しいただきました。
取材を受けたコーナーは「隣の人間国宝」、八光さんは宝石箱を見るように目を輝かせて店内を回って、エリザベス女王の馬車やロールスロイスなどいろんな商品や展示品をご覧いただきました。

ロールスロイスはボタン一つでドアが開いたり、雨の日にはドアの開閉の間に傘が出てきたりで馬車よりも魔法みたいな車だったそうです。

それ以外にも祭りで使われる、人が担げないような大きな神輿や、アンティーク家具などがあるので何時間いても飽きません。見に来るだけでも価値はありますよ。

浦美術館では骨董品の種類により専門の鑑定士がしっかりと査定をしますので、どこと比べてもらっても負けない買取額を提示します!
骨董品は武具や刀剣・茶道具・香木・美術品など多数買取してますので、自宅で眠ってる物に高額がついたりするかもしれません。

電話でのお問い合わせはこちら

メールのお問い合わせはこちら
lINEでのお問い合わせはこちら

電話番号

※取材日2015年11月