浦美術館

LINEアイコン LINEお問合せボタンです TELアイコン 浦美術館電話お問合せボタンです

商品について

item

仏像、彫刻品など高く買取します。

仏像や、彫刻品を高く売るときのポイント

そもそも「仏像や、彫刻品が売れるの?」と思いの方は多いかと思われますが、仏像や、彫刻品は売れます。ただ、普通の買取店では取り扱っていない可能性が高いので、買取してもらえる業者を調べておくことをお勧めします。

また業者によっても査定額のばらつきが出ますのでできるだけ骨董品や、彫刻類を主とした業者で鑑定を依頼したほうがいいでしょう。

仏像、彫刻の買取一覧はこちらから >

浦美術館では様々な彫刻類を買取いたします。

仏像では作家や彫刻された素材などいろんな観点から評価をさせて頂き査定額を提示いたします。たとえ素材が安価なものでも作家によっては高額で買取いたします。

また彫刻された素材はいろんなものがございます。「貴金属」・「翡翠」・「石」・「木材」・「漆」など様々な素材を使っており作成された年代によっても金額が異なります。浦美術館では専門の鑑定士を起用しておりますので気になる仏像、彫刻品がございましたらお問い合わせください。無料で査定させて頂きます。

電話でのお問い合わせはこちら

メールのお問い合わせはこちら
lINEでのお問い合わせはこちら

買取した仏像、彫刻一覧

大阪で仏像や彫刻の買取を行っている買取業者は多くはありませんが、浦美術館では専門の鑑定士を起用しておりますので一度、お問い合わせください、高く評価いたします。

仏像、彫刻の買取商品を詳しく見る>